皆の衆!

一日お疲れさんじゃ!!!

本日の布陣も昨日と同じく
叔父貴、清正、立三、踊舞。

本日も西の丸にて演武を致した。

演目は久々の
「清正人参」であったが誠に大盛況。
布陣の関係によりこの演目を致す機会が限られてくるが本日は致す事ができて良かった。

そしてその後の写真列にて儂の演歌のでびゅーに際しての有難き言葉を多くもらったが誠に嬉しかったわ。
この有難い言葉を胸に励みにして参りたいと思っておる。

演武も然り、地元愛プロジェクトも然り無論、全力でやって参るんだが儂の気持ちを汲み二十八日に仕事の合間そして体調を崩しかけてる中駆けつけてくれようとしてくれてる者がおる。

今のこの時期体調を崩しがちである。
身体は嘘をつかない。
故に無理だけはしないで頂きたい。

何時も楽しく笑顔でおるのが一番だからな。

楽しく参ろうぞ!!!


今日より明日。

明日より明後日…


本日はこれにて
またのお。