立三農園 
“親子田植え体験“ 
無事終了致しました

まずはお礼を申し上げます

ご参加頂いた
19名の皆様

本当にありがとうございます



子供達が
存分に田植えを楽しんでくれた事

大自然を堪能してくれたこと

疲れなんてみせず駆け回ってくれた事

親御さんが
積極的に田植えに参加してくださった事

子供達に田植えを体験する
機会を与えて下さりご参加頂いたこと

大自然を前にキラキラの子供のような
素敵笑顔になって下さった事


嬉しかったですな~




年長のお兄ちゃん、お姉ちゃんが
小さい子の面倒をみて

4歳の小さい男の子が
二時間近く飽きる事なく
苗を植え続けてくれたり

初めは泥に入る事を嫌がっていた子が
最後は泥まみれになり
一生懸命田植えしてくれたり

本当に
良い光景がみれました



お寺裏にある
洞穴で羽の生えた人間を目撃した少年や
天使を目撃した少年も

拙者立三が咄嗟の思いつきで
つけた田植えネーム

お父上、お母上、大変失礼致しました
思わぬ反響の中
捻りのない名前をつけてしまいまして

陣笠じゃんけんも意外にも盛り上がりましたな

ともさんが作ってくれた
昼メシもうますぎた!!



今後も立三農園

米作りをはじめ

様々な形で
農業や山生活の魅力
人と人の繋がりの大切さなどお伝え致し

地元を愛せるような活動をして参ります


本日ご参加、ご協力、応援して下さった全ての方々

お疲れ様でございました!!


立三