亀吉です!


本日も漏れなく暑い中名古屋城演武をご覧頂きました皆様ありがとうございました。

本丸御殿も来たる今月二十九日の一般公開に先駆けて内覧会が行われたりと城内が賑わしくなって参りました。
天守閣同様に名古屋の象徴となったら良いなと思っとります!


そして今宵はZepp Nagoyaにて
『天下取り専門学校 太閤義塾』を行って参りました。


此度は特に信長様(髷のみのご出演)
photo:01




そしておでこの封印を解かれた秀吉様

(一年前の秀吉様)
photo:02


(本日の秀吉様)
photo:03



此度は御二方の奮闘が大きな所に御座りました。
本日の会場の空気が一体となる雰囲気

これからも、此度の様な日や、演武、普段のおもてなしでも感じていきたく思いました。

明日からも励んで参ります
本日もありがとうございました!!