元気、元気、とっても元気、元気!です!!








本日は慶次様と共に名古屋城へ出陣。


桜の力は未だ衰えることなく咲き誇り、風が吹けばひらひらと花びらが落ち、陽射しは気持ちよく、名古屋城は見頃真っ最中で御座います!



さてさて、
皆様覚えておるでしょうか?

慶次様は春を象徴する桜守(さくらのかみ)だということを。

昨年の夏に利家様によって任命されたのですが、季節は夏、秋、冬、やっと桜の季節 春がやってきました。

慶次様も以前は日記帳にて桜守と名乗っておりました。

しかし、いつの間にか名乗らぬようになり、慶次様は覚えておるんでしょうか??

慶次様ー!今が慶次様の季節ですぞー!!桜咲いとりますぞー!散り始めとりますぞー!拙者は忘れとりませんよー!!




そして慶次様の日記帳の題名は「花道」

正に花道を見つけまして御座りまする!!














いやぁぁぁー
にこ生、楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!





元気!