皆の衆!!!

本日も一日ありがとさん。

桜守であり今が見頃の前田慶次郎利益じゃ。



今だけじゃないわ!!!



…ごほんごほん。


さあさあ本日はえああじあじゃぱん殿の運航開始されるという事で催しがあった。故に出陣しておった。
photo:01


利用する者は皆笑顔であったぞ。そんな中そのような催しに参戦致す事ができて誠に良かった。


そしてその後、名古屋城にて桜祭りに出陣!!!

多くの者が参っており士気が高まったわ。


多くの者に我らが一年間何事もなく、そして来季も今の布陣でまた戦場を駆ける事ができる。

これもまた皆のおかげでありその気持ちを桜祭りを通して演武にて恩返しがしたかったんじゃ。

気持ちは伝わったかな?

photo:02



改めて申す!!!
一年間ありがとさんじゃった。
そして今季も宜しゅう!!!

photo:03


今日より明日。

明日より明後日…


前田慶次