皆様今晩はかれーですか?明日もかれーですか?三食かれーですか?元気!です!!




本日は秀吉様と共に「グリコ2段熟カレー手売り対決」エアポートウォーク名古屋の陣に出陣。




「ザ・土曜天国」軍として平野裕加里殿、河原崎辰也殿、冨田麗香殿と共に此の戦を闘って参りました!

対するは「広瀬隆のラジオでいこう」軍。


激戦を極めた戦で御座いましたが、我が軍は見事勝利!

勝ち戦じゃぁぁぁぁーー!!!!!

会場にいた皆様のお陰で御座います!誠に有り難う御座ります!!





終わってから気づいたのですが、よく見たら秀吉様も二段熟カレーのような色合いをしとる!!



成る程!

此も勝利の要因やもしれませんな!!







戦を終え直ぐ名古屋城へ。

本日は今年一年の感謝を込めての武将隊桜祭!

多くの方が名古屋城に駆け付けてくれ嬉しゅう御座いましたぞ!

拙者は甦ってまだ一年も経っておりませんが、皆様のお陰で今の拙者が居ります。皆様の絵顔、応援の声、沢山皆様から力を頂きました。

皆様本年度は誠に有り難う御座いました!



そして此れからも拙者は元気に走り回ります!

精進致しまする!!

まだまだ若輩者(といっても四百歳超えとりますが)の拙者 元気!を、そして名古屋おもてなし武将隊を、来年度からもどうぞ宜しゅうお願い致しまする!!







では
本年度最後の勝鬨をあげますぞ!!

皆様、右手の拳をあげて下され!

準備はええですか?

参ります!(家康様流の勝鬨でもええですぞ)

勝鬨じゃ!それぇーー!!

えい!えい!おぉー!
えい!えい!おぉー!
えい!えい!おぉぉぉぉぉぉーーー!!!










元気!