(日記帳)ぺらっと

~二○一二年度最終日~
ぐりこ二段熟かれー手売り対決戦で幕を開けた今日。

わしら名古屋おもてなし武将隊からはわし秀吉と元気!が、ざ・土曜天国ちーむに属し、えあぽーとうぉーく名古屋に出陣じゃった。

対する相手は、広瀬隆のらじおで行こうちーむ

戦はえらい盛り上がりをみせ、激戦の末、見事わしらに軍配があがっての。

ほれはほれは嬉しいもんじゃった!

われらが家臣も大活躍!

共に戦を耐え抜いた
平野裕加里殿、河原崎辰也殿、冨田麗香殿にはまこと感謝の尽くし。
photo:03




かれーは身体に良えがねー!





そののちは、名古屋城で一年を締めくくる桜祭。

これまでわしらが走ってこれたのは、言わずもがな家臣のおかげ。

家臣の皆々への溢れんばかりの感謝の気持ちを胸に抱いての演武じゃったよ


昨日を上回る人数が二の丸広場に集ってね、大盛り上がりよ!


演武後は御礼の気持ちの代わりに菓子まいて、子どもたちも笑顔になってね!

ほれはほれは幸せな光景じゃったよ


うむ。





改めて
本年度、一年間どうも
photo:04


ありがとさんじゃった!!!
photo:02



来年度もよろしうお願い致す!
photo:05






そして明日、
二○一三年度初日を飾るはわしと元気!

時間あるもんは来てちょうよ!