亀吉です!


昨日の日記のコレ

photo:01

描いた方を間違えて反対に紹介してしまいました(´Д` )

正しくは
左:信長様
右:清正様


この対決の際に勝者の判定を拙者がしたのですが、
その際にも描いた方を間違えて誤審をしてしまった記憶が・・・


どうも拙者の中で勝手に"清正様は絵が苦手"という位置付けにしてしまっとる様です(笑)


昨日のCBCラジオ「故に、我らの話を聞け!」お聴き下さった皆様ありがとうございました!



さて、昨日の放送分のYouTube企画


何と信長様が兜をかぶっておられる貴重な姿も見られます


そして拙者の厨二びょ・・・

浪漫溢れる納刀術も披露致しとりますで是非YouTube動画ご覧頂きたく思います。


ちなみに本番はこの様に兜が喋っております
photo:02

嘘です



番組のYouTube動画再生回数バトルは現在のところ第二位


拙者も自らの反省踏まえて何度も視ます。


皆様も何度も動画ご覧頂ければあぁぁぁァ!!

我らを一位にさせて下さいぃぃぃ!!!


何卒、なにとぞぉぉぉオッ!!!!