脇腹ががら空き!!


踊舞でございます




本日は久方ぶりに家康様と登城致しました


家康様は白しょうゆええじゃないか祭り関連の出陣が無い拙者を思ってええじゃないか音頭を教えてくださいました



いやー楽しゅうございました!!

やはり皆で踊りを踊るのはええじゃないか!!(笑)


名古屋城宵祭りを思い出しますの


月に一度は皆様と共に総踊りしとうございまする




そして本日は一日の終わりに嬉しい出来事が!!!!


名古屋港水族館に出陣しとりました亀吉殿からひげぺんぎんの羽毛を頂きました


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-130308_2140~01.jpg


あまりの嬉しさに隣にいらっしゃった慶次様に自慢


きっと慶次様も欲しかったでしょうなー




でもあげませんぞ(笑)





さあ明日は久屋大通公園のてれび塔下にて行われる


選挙ふぇすた二○一三へと出陣致しまする



なんでも那古野(なごや)城主を決める選挙が行われるとのこと


なんと!!選挙というものを行えば拙者にも城持ちになる機会がやってくるとは‥



相手は猛者ばかりでございますが精一杯頑張りまする


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-130308_1415~02.jpg

皆様拙者に清き一票を!!



十三時からでございますのでお時間のある方は是非ともてれび塔へ!!


では皆様本日も誠にお疲れ様でございました



踊舞