走り回る子供見て走り回りたい衝動にかられた元気!です!!





本日は家康様と共に名古屋城へ出陣。


雪が降る予報もありましたが、晴れたり曇ったり晴れたり曇ったり晴れたり曇ったり何だかんだ良い天気で御座いました!




昨日の「清正様写真館」が好評でしたので本日は家康様を撮ってみました!

しかし家康様は完全に休んでおられたのであまり動きはありません。


では「家康様写真館」をどうぞ!





家康様、眠っとります。





あ、起こしてしまいましたか、すみませぬ!





お休みなさいませ。





家康様「元気!や、何しとるんじや?」
元気!「写真を撮っております!」





家康様「何枚とるんじゃ?」





家康様「撮りすぎじゃろー!(笑)」





!?…か、か、か、かっこええ!!!!




元気!