又左じゃ。



皆々、息災であるか。




以前、突如として解散発表が成された同盟

「ツッコミ党」



全国に波紋を読んだ解散発表であったが冷静に考えれば

活動回数は無。



加えて全国的にも少数派のツッコミに焦点を合わせたのが間違いであった。




故に!!!!!

次こそは発起し、新たなる同盟を立ち上げる事を決めた!




その名も

「前田衆(仮)」


である!!!!!





その面々は


熊本城おもてなし武将隊
福島正則(快諾済)

グレート家康公 葵 武将隊
井伊直政(快諾済)

金澤百万石武将隊
算盤侍 猪山(快諾済)

長久手歴史トラベラーズ
森長可(快諾済)


である。



ちなみに我ら名古屋おもてなし武将隊からは

前田慶次
立三
元気!


が参加決定としておる。(もちろん無快諾)





この「前田衆(仮)」に関しては、これといって規制は設けておらぬ。



故に続々増えて参るであろうな。





…少なくともツッコミ党よりは。

無論、此度はしかと活動して参る所存。





そして!

次なる候補は


土佐おもてなし勤王党
岡田以蔵

グレート家康公 葵 武将隊
本多忠勝


を予定しておる。












どうなることやら…。





では、
本日はこれにて御免。

前田衆 棟梁
前田 又左衛門尉 利家