※日記の内容で出てくる作品名・登場人物名はなかなかに偏っております故、
分からない方は原作を調べて頂く事をお勧め致します!


てなわけで亀吉です


さて、シンガポール遠征に赴いておった三名も無事に戻って来られたとの事。

そして遠征先で家康様が

photo:01



ワイルドタイガーと共演されとるやないかー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いいな~いいな~!!!


ちなみに拙者はスカイハイ押しに御座ります。(本日の題名はスカイハイの名言)



そんなワイルドタイガーやスカイハイが登場する二次元動画(アニメ)

「TIGER & BUNNY」


この作品の舞台版の脚本を手掛けたのが、

我らの舞台『絆2013~永劫の誓い~』の脚本・演出をして下さっとります

毛利亘宏 様なのです!!


毛利様は他にも歌劇版『薄桜鬼』

また仮面鉄馬乗り(ライダー)や戦隊の脚本を書いとられます。



何故だろう?
全部拙者の好きなやつじゃないかヽ(゜▽゜)ノ


そんな方と共に創り上げてゆく此度の絆


必ず良いものにすると永劫に誓います。←


さあ明日は名古屋城で演武

晴れるといいな!!
photo:02



追伸

最近、元気!が日記帳で展開しておる動物の絵が

漫画「不安の種」みたいな画風になってきた気がしてなりません(恐)