皆の衆!!!


湧々武将
前田慶次郎 桜守 利益じゃ。


今日も一日湧々しておったか?


此度は元気!と登城致した。


photo:01


誠に心温まる一日であった。
本日はくりすますという事で赤い傘を被っておる者が多くおった。


現世では
独りでのくりすますを
くりぼっち。
寂しいくりすますを
さみしますと言うらしいわ。

此度学ぶ事が多い。
そして我らが逆にもてなされた。



普段名古屋城にておもてなしを致しておるが全国津々浦々の戦場に遠征も致す。
その際に我らを見た者が再び此度参った。

そしてその者は遠くまで足を運ぶ事が難しいにも関わらずわざわざ我らに会いに参ったのだ。
我らを見ると元気が湧くという理由じゃ。

誠に嬉しかった。

このように力を与えられる隊であり続けたいものじゃ。


~慶次、書の道~

此度名古屋城にて共にもてなしを致したのが

photo:02



元気!の元気は計り知れない程の力を持っておる。

元気がない者は元気!に会いに参れ!!!


今日より明日。


明日より明後日…

またのお。