(日記帳)ぺらっと

~十二月二十二日~
まことありがてゃあことに

巷では、わしらのことを真似るもん達が現れ始めたようじゃ


本日登城してくれた若人がまさにそうで

学園祭なる祭りで披露したみてゃあでな


そんときの画を見せてもらったんじゃが

なかなか様になっとったでね

たいしたもんじゃ



このような事態はたいそう嬉きことで

ほれだけ愛されとるっちゅう指標じゃ




と、わしゃ勝手にそう思っとる


ふふ




いっぺん真似た格好で名古屋城に来てくれやせんかのう


うむ







ほれにしても、「でぃなー」とやらは楽しきもんじゃな!

信長様もでぃなー前に神々しくわくわく
photo:01



わしもひっそりとわくわく
photo:02




皆で幸せなひとときを過ごせたのではにゃあか

此度来れんかったもんもまた機会がありゃ、ぜひとも参加してほしいものよ

でぃな~にな!



でぃな~









わくわくし過ぎて

日めくり、すべてめくってまったもんはおらんだろうな~