猿はうっきぃ、犬はわん



踊舞でございます



本日も電波戦でございました


戦国の世より仲の良かったお二方



秀吉様と利家様



本日はその仲の良さが見せつけられる回となっております



あくまでも見せつけられるんですからな



二人だけの世界で勝手に盛り上がっておりました




犬猿の仲とはよう言ったもんですわ


全然仲悪くなんてないんですから




途中暗雲が立ち込めますが拙者から見れば逢い引きの男女のいざこざと変わりませぬ(笑)



もしや二人はそういう仲なのでは‥?



なんてことを言ったら怒られますな




終始お二方の仲の良さが滲み出しておりました此度の戦




CBCらじお0時のつぶやき第二部

名古屋おもてなし武将隊の故に我らの話を聞け!


本日の深夜十二時半より本日されまする




放送の前にゆうちゅうぶにて冒頭十分間が見れまする



らじおそして動画共にお楽しみくださいませ




踊舞