地獄の時間を生み出す男、踊舞でございます



本日は利家様と登城致しました



名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-121113_1603~01.jpg



利家様との平日はなんだか久しぶりでしたな








そして本日は拙者の考えた企画



城内にあるものでしりとりをするという


題して「城とり」を致したのですが



思いのほか難しゅうございまして苦戦致しました!!




昨晩から考えておった拙者の見立てでは



名古屋城内を歩き回り


隠れた魅力や歴史ある物に触れつつ


学びながら楽しめる



という想像を致しておりましたが



利家様は地獄のような時間であったとおっしゃっておりました




確かにしりとりが調子良く?進んだのは天守閣前の売店という‥




これは改良の余地ありですな!!



二度とやらんと言われてしまったのですが再考の後に


企画提案致して挑戦します!!





明日は慶次様と登城!!


二日続けて前田家の方と登城ですな



明日は何しようかのー?



おっとっと!!


明日はおもてなしの時間が不規則でございました




12:30~13:30

15:30~16:00

のみとなります

登城される予定の皆様はご注意下さいませ



さぁそれでは皆様










城とりの「り」!!








踊舞