又左じゃ。



皆々、息災であるか。






して、おはようさんじゃ。



犬丸が新たに載せた動画


「名古屋おもてなし武将隊三周年祭」



うむ。

出陣前に感極まってしまってな。






背負うモノは軽いモノではないと思うておる。


以前も記した「十七」という数字。
されど我々には、それ以上の数え切れない方々の支えがあって迎えた三周年。





真に嬉しかった!!!!!

あの日の事を思い出し、改めて感謝の意を示したい。



有難い。





そして人は云う。


「次へ進む」と。


その為に我らの家臣団から旅立った者もおる。





されど、環境を変える事が次に進む事だとは儂は思わぬ。


その環境の中で意識が変われば進めるのだ。





それは我らとて同じ。

これからも共に参ろう。






まだまだ老いるには早い!!!!!








…朝から堅い日記ですまぬ。



では、
本日はこれにて御免。

前田 又左衛門尉 利家