うっかり踊舞でございます




本日は秀吉様と登城致しました



名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-121031_1614~01.jpg



名古屋城では菊花大会が行われており

菊の花はもちろん



盆栽



義直様,春姫様,はち丸の菊人形






約二十万本の爪楊枝で描かれた本丸御殿完成予想図の点描画



小さな合掌造りが置かれた里山風景の一角



など城内は彩り豊かでございます



特に盆栽ええですなぁ


拙者のお気に入りは楓でございます


あれはどうやって作り上げるのでしょうな?





そして本日は家康様と共に乾杯いべんとなるものに出陣致すと思っておりましたら


何と立三殿に変わっておって拙者ではございませんでした!!




いやーうっかり踊舞(笑)




いつでも出陣出来るように甲冑の手入れをしておったのに





急に出陣が無いと分かってもんですからちょっと手拭い屋を覗きに行って参りました



そうしましたらええ手拭いを発見!!


皆様気になりますでしょう


乞う御期待



きっと清正様と登城する際にしていくことでしょう





さぁそしてあと二時間弱後には我らのらじおが始まりまする


此度は信長様,秀吉様,踊舞の布陣



初陣でございましたのでどのようになっておるのか!?


始め十分間はゆーちゅーぶにて見ることが出来まする


ゆーちゅーぶのみの特典もございますので是非ご覧くださいませ



踊舞物語の三枚目の力の入れようが見所ですぞ(笑)



踊舞