皆々、御早う御座る。
 湿り気の残る、加藤清正である。





 これでもかと言う位に降られた昨日。
 あの編成で、ほんに演武がしたかった。
 その思いは昨日の日記にぶつけ、我等は前を向く。



 月末には福岡遠征が待つ。
 我等にとって遠征は大きな意味があると思っておる。力を貰う激励の言葉も多い。
 必ずや戦果を挙げて帰還する所存。

 三周年祭も近い。
 予告動画は、皆々、もう観たか!?
 特に陣笠隊の頑張りが光る映像じゃ!!
 武将として負けては居れぬ!
 常日頃、武将を支える彼等こそ隊の要。その上に立つならば、相応の働きが無ければならぬのだ。







 ・・・ところで、動画と申せば十月二七日の犬丸の記事に『なごやめし博覧会』の乾杯イベントの動画が投稿された。



 この加藤と元気!のある種の全力を観る事が出来よう。



 それでは御無礼致す。


清正