どあら殿に切られた元気!です!!






本日は利家様、慶次様、清正様、立三さんと共に名古屋祭りに出陣。




拙者、名古屋祭りは初めての参加となりました!



先ずはふらわーかーなるものに乗り行軍!

多くの方々が午前中から集まり、盛り上がっとりましたなー!



時間を忘れ手を振っておったらいつの間にか終着地まで来とりました。



拙者清正様の槍で突かれとります…





次は演武!

全国各地から様々武将隊が集まっており、武将祭りのようで御座いました!

多くの武将様にお会いして、宵祭りの時に武将様に囲まれた時と同じように、また緊張致しました。

しかし共に日ノ本を盛り上げて行く仲間として、名古屋へ集まって頂き嬉しゅう御座いました!!






そして場所変え名古屋めし博覧会をぴーあーるの為の舞台へ!

この舞台、ちーむしゃちほこ殿の援軍もあり、誠に大きな盛り上がりをみせました!







次は菓子撒きへ。

皆様幾つか菓子を得る事が出来ましたでしょうか?






そして最後はのーばでぃのーず殿の舞台へ。



誠盛り上がった!!!







本日は誠に楽しき一日で御座いましたぞ!


利家様は



昨年名古屋祭りに参加出来なかったという事で嬉しくて涙を堪えております。



慶次様は



楽しそうで御座います。



立三さんも



楽しそうですな!



清正様は



ん?何時もよりしゅっとしとりますな。



拙者は



盛り上がっとりましたぞーーー!!!!






元気!