本日は利家様と登城致しました

ということで利家様にお越しくださいましたー!!




名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-120709_1232~01.jpg


ん?


これは利家様ではないと...



あぁ失礼致しました!!


こちらでございましたな

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-120709_1607~01.jpg





‥‥

‥‥‥

度重なる無礼失礼仕りました



今度はちゃんと格好良い利家様を


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-120709_1607~02.jpg



一枚目と二枚目は鍾馗様にございますね

あまりの勇ましさに見間違えてしまいました


この陣羽織は利家様の妻でいらっしゃるまつ様の手縫いだそうで

大変立派な陣羽織でございます




そして本日はなんとまつ様の生誕日というおめでたい日なのでございます!!!



祝着至極にございます!!


きっと利家様のことですので心のこもったお祝いをしていらっしゃることでしょう


皆様も共にお祝い致しましょう





そして利家様!!

拙者の生誕日は九月二十八日でございますよ!!(笑)


覚えておいてくださいませ





では、
本日はこれにて御免。


踊舞