亀吉です!


本日も名古屋城にお越し頂きました皆様ありがとう御座いました


今日は御披露目式以降



初の!!


信長様との平日名古屋城で御座いました
photo:02




信長様の甲冑は構造上一人で着ることが出来ぬ為
出陣前には必ず着せるお手伝いを致すのですが、拙者その度に

「ふむふむマントの固定の仕方はこうなっておるのかっ」

とか

「ここはこう改造すれば素敵な事になるんじゃないかワクワク!」


何て事は一切考えとりませんよっ!


そっ、そんな甲冑だけではなく武将様の太刀や槍も

「あそこの部分の色をコッソリ変更して徐々に拙者好みにしていこう!」


何て考えた事一回も無いですでなっっ!!笑



てな訳で、

最近は常にモノづくりに関しての知識欲や創作意欲に萌えて


間違えた


燃えております



以前作った武将隊プラモ同様
欲しいものから要らないものまでやたらめったら何か作ってみようか・・・
photo:03

photo:04









亀吉画廊


でか地図ウォーカーの撮影で訪れた「リニア鉄道館」
photo:01


撮影で訪れた。と言いつつ
亀吉、確実に楽しむ予感


続く