昨日とは打って変わって快晴



本日は家康様と登城いたしました


ツアーがございましたのでおもてなしは12:30~14:30の二時間でございました


ですがとても楽しい二時間に感じました


写真撮影に座談会に軽業披露と盛りだくさんの内容




現代には人々を魅力するものが溢れております

拙者ももっと様々な技を身に付けて披露したいと思いまする





本日は初めての家康様との登城でございましたが

家康様はとても博学でいらっしゃって感服致しました





異国の方とも流暢な英語で会話なさっていたり


座談での話される内容の深さ




特にコアラの鳴き声を教えてくださった時は

拙者感動して笑ってしまいました





そして家康様!!

いつか拙者にベビーコーンとやらを食べさせてくだされ


家康様お勧めの玉子かけご飯の食べ方も一緒に食べましょうぞ


本日の皆様の夕食は玉子かけご飯ですな!!!


それではいただきます



踊舞