又左じゃ。





皆々、息災であるか。




本日は陽も照らず、過ごし易き日和と相成った。












昨晩に行われた 紡

多くの方が駆け付けてくれたこと
まこと有難かった。

改めて礼を申す。





加えて、我が陣営に不備があり
客人に辛き思いさせし事
まことに申し訳なかった。



わしらもしかり、陣営共々成長してゆく故

これからも宜しく願いたい。











決意



していたつもりであったが
昨日にてまことの



決意




ができた。





わしはあの武将隊が好きだ


あの武将隊こそがわしがわしでいられる唯一の居場所だ





忘れることはできぬし、忘れる必要はない。





ただわしらはまた初めの一歩を踏む



いや、踏んだのだ。






一人でも多くの方が共に歩んでくれることを願う。



まだ歩めないという者もおるだろう


それも一つ。







だが、わしらはいつでもいつまでも待っておる。





皆は皆の歩幅にて参れ。

信じておる。







我ら五人

生半可な気持ちにて現世に留まっておらぬ。




新たに蘇りし五人もな。







強き心
熱き心
曲げぬ心

そして
信じる心



持ち続けよう。







皆の衆、わしらの家族でいてはくれまいか。


さすれば必ずや徳川殿の云う






「圧倒的な未来」


を魅せよう。








さて、本日は夜深くまで戦じゃ。



参る!!!!!







では、
本日はこれにて御免。

前田 又左衛門 利家