亀吉です!


昨日の日記でお知らせいたしましたCMも沢山のご覧頂いた報告を頂きました。誠にありがとう御座います。

それと同時にあのCMの本質である防犯への意識も皆様にはお願いしたく思います!



無防備の例
photo:01





さて皆様

本日の演武も誠にありがとう御座いました!!


今期に入ってから初めて舞(通称"パパイヤダンス")を最初から踊りました。


拙者は今までも度々参加させて頂いとるのですが、


もう一人の陣笠、立三が最初から踊るのは誰しもが初めて目にした事でしょう。

本日も演武の直前まで何度も確認をしておりました。


日々努力


土臭く、ひたすらに土臭く立さんが積み重ねた賜物だと拙者の目には映っております。

その必死に耕された努力という土から実った質の高いものを収穫して皆様にお届け。


本日は立さんから大切な事を学びました。


これからも陣笠隊として共に励んでいきたく思います。
photo:02


立さんこれからもよろしく!!




最後に拙者が本日収穫したものを皆様にお届け







photo:03

極上の接写




それではまた!