皆の者、達者であるか!?
前田慶次だ!!



武将隊が結成され二年半という時が経ち

本日をもってわしは再び天へ還る。




この二年半

色んな戦場を

わしらと皆々で駆け回ってきた。




楽しい時間を共にし

本当にわしは幸せであった。




共に笑い

共に楽しみ

共に泣き

共に歩んできた。




かけがえのない武将隊!

かけがえのない皆々!


わしは本当に支えられ

ここまでくる事が出来た!!




皆々、わしと共に過ごした時間

楽しかったかの!?

笑っておったかの!?

幸せであったかの!?




わしは、たくさん楽しんだし

たくさん笑ったし

たくさんの幸せを感じた!!




離れても遠くの青い空を
ずっと忘れやしない


本当に本当に

皆の者、ありがとさんじゃ!!





そして

徳川殿
photo:01


叔父貴
photo:02


清正
photo:03


立三
photo:04


亀吉
photo:05




この現世に蘇り
共に駆け抜けて来た二年半。


感謝の気持ちでいっぱいじゃ!!


ここに思い出は書かん。


いつか天で会った時に
思いっきり酒を飲みながらでも
現世での事を語り明かしましょうぞ!!




本当に本当に
ありがとさんじゃ!!





「名古屋おもてなし武将隊」



最高じゃ~!!!!



大好きじゃ~!!!!




そして、ありがとう!!!!






では、皆の者

またいつかどこかで出会えることを願っておるでな!!

さらばじゃ~!!






前田 慶次郎 利益