photo:05



亀吉です!

世界最大の果実「パラミツ」と共に
photo:03



本日の名古屋

雨が降ったり止んだり、季節の変わり目特有の落ち着かん天気でした。


そして今日は拙者にとって落ち着かんかった事がもう一つ。


おもてなし隊なごやの放送日でした!


おかげさまで番組放送百回目を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様の応援あってこそで御座います!

五分弱の番組


ですが、武将隊が初めて頂いた"れぎゅらー"番組。

我らの居場所の一つ。


番組内でもお知らせ致しましたが、放送はまだまだ続きますで
これからも皆様の応援よろしくお願い致します!




今回の放送ただ一つ心残りが。



撮影の際、百回目記念のご挨拶場面で
クラッカー引っ張った後のヒモを実はこっそり下で持ち替えとったのですが・・・

photo:02



ばっちり映っとりましたーーー(((( ;°Д°))))!!


何事も油断出来ませんの(恥)


気候も不安定ですで体調管理も油断なき様に。


撮影でお邪魔した東谷山フルーツパークの果実模型の展示。

一角が全て柿でした
photo:04

生まれて初めて柿に圧倒された。


それではまた!!