久しく御座る。加藤清正である。

 昨日、本日も、とある戦場へ出陣致した。いずれは皆の目にも触れる事になろう。

 状況がどうなるとも、日々、誰にも戦は続いてゆくものじゃ。





 昨日、犬丸より報告あった通り名古屋おもてなし武将隊はまた一つ大きな岐路に立つ。

 これまで何度も決断をしてきた我等だが、此度の判断は大きなもの。様々の意見が出るのも当然かと思う。



 儂としても、別れが辛い気持ち、不安な気持ち、だからこその前向きな気持ち、様々の感情が入り乱れておるのだから…。





 この先の事はまだ知れぬ中ではあるが、良き道を切り開ける様に儂は今、気持ちを確りと整えねばならない!







 この後は、舞台『絆』の鍛練に向かう。

 信長様ではないが、この仲間と共に絆を繋ぐ事が出来る事に「感謝」を致し、これからも歩んで参りたい!!


清正