やってまいりました

今池プロレス!!



なごやめし以来のプロレスリング

またあがっちゃいました♪



そしてミスター6号殿やノリダファンキーシビレシャス殿との再会



一緒にあの・・・



一、二、三、四、五・・・
名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.JPG

六号のぽーずいたしました♪


これだけそろってますと面白いですな!



よく見ると・・・

背の順にも見えるなんて発見も?!




楽しかったですなぁ

こんなにもたくさんの方と共演できるなんて嬉しかったでございます

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.JPG

あれ?これ?


ロープが絶妙な位置にあって私の顔がわからない?!!



まぁ
こんなにも素敵な人達と出会えたことが伝わったのら私の顔なんてわからなくてもいいです


こういう素敵な出会いを大切にしていきたいですな♪



お里