亀吉です!


本日は利家様と名古屋城。


最近では一番同じ時間を共に過ごしておる方やも知れません。

本日はそんな利家様から座談会に中ある物を拝領致しました。



そいつがこれだぁー!!




弐!

参!!

photo:01


懐中時計です!!


普段のおもてなし中、我等はなかなか時間の確認が大変。


事ある毎に「今何時じゃ?」と皆様にお聞きするのが常で御座いました。


それ何とかならんもんかと考えておる時に、

伊達武将隊の杜野与六様(足軽組頭なのであえて"様"で呼ばせて頂く)
が懐中時計で時間の把握をしておって、
いいなー(´・3・)いいなー(´・3・)とずっとねだっておったのです。


本日不意に利家様から「ほれっ」と頂き念願叶いました。ありがとう御座います!


これで拙者亀吉も時間に厳しく







なるかどうかは全く自信ありませんが、いつでも時を知る事が出来ます!



本日お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

明日は江戸、六本木に遠征です。聞く所によると雪の日が続き大変寒いそうですが、そんなの溶かす勢いでかまして参ります!!


明日お越し下さる方々道中お気をつけて、それと暖かい格好で。


それではまた!!