わしじゃ!


今日は高蔵寺に出陣!

恵方巻も出るし
新曲も出るし

今年も大活躍じゃわぃ!


此度のような
春日井や小牧方面への出陣は
美濃攻めの時の事を思い出させてくれる。

懐かしい気持ちになれる。

わしにもまだまだ想う気持ちがあったのん!

ノスタル信さんじゃ!


さぁさぁ

昨日の日記帳のコメントでしったが

わし、日記700回突入したらしい!

いやはや
我ながらあっぱれ!

わし自身もビックリしておる!

ええこと言うとかでなくて

これも
みなの声援があればこそ!

みなが待っていてくれたからこそ!

ほんに大儀じゃ!

ありがとさん!


そして自らを振り返り
まだまだやれる事を知り

手を抜かずに
ただ真っ直ぐに進まなきゃならん!
と再認識した。

「勝っている時が負けている時」

慢心しないで
今いる場所に感謝して

もっとやれると自分を信じ突き進む!


今日も良き戦場であった。

みな、大儀である!


明日は!

久々!

平日の名古屋城~


ただ朝一はツアーがあるで

ツアー終りしだい一旦引き

13時より1時間半

15時より1時間の写真撮影にしようと考えておる。

ガッツリ時間ないと
みなと触れ合えんでのん!

ちと変則的じゃが
みなの理解と協力を頼む!

いざ!

出陣!!!



名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-P2012_0122_161756.jpg