雑誌『歴史人』様の、うぇぶさいと内の日記欄に慶次様と拙者の事が書かれておりますので是非ともご覧頂ければと思います!



亀吉です。


本日は武将様三名、陣笠隊四人で演武させて頂きました。

なかなか無い珍しい布陣です!


と言いつつ明日もこの布陣です(笑)!!



この七名の組み合わせにしか出せぬ雰囲気を明日も皆様にお届けしたく思います!


そして本日夕刻からはメーテレ「クイズ ニッポンど真ん中遺産」に生出演させて頂きました。

会場でずっと待とって下さいました皆様、寒い中誠にありがとう御座いました!!
そんな皆様にいつも勇気付けられとります。それに報いる事ができる様、
「来て良かった」と思って頂ける様、拙者も精進致します!!


今は明日の出陣に向け本日損傷した甲冑を修復中です。


立さんが日記に書いとる様ですが、現在竹光も一任されて修復中ですで

今後の演武で、またそんな細かい所も一興して頂ければなと思います!(とりあえず三本修復完了!)



今日の午後演武冒頭に拙者主体の立ち回りもさせて頂きました。

付き合ってくれた市蔵、そして立さんありがとう!
photo:01




明日もやるのか否か?



まだ未定ですっ!!