本日、名古屋市美術館へ出陣して参った。

 『おもてなし隊なごや』の撮影である。

 同番組では同じ戦場へ何度も向かっておる故、美術館と聞いて予測のついた者も居るやも知れぬな。



 此度(こたび)は「中村正義」なる者の展示を紹介しておるのだが、この者、作風は様々で大変面白く各展示を廻らせてもらった。

 美術館は敷居が高いと感じる者も多いそうだが、それこそ芸術の感じ方は人それぞれ。
 楽しんだ者勝ちと言うものではなかろうか!?と思う。





 放送は、11月30日メ~テレ殿にて放送の予定。

 放送圏外でも、メ~テレ殿のホームページより視聴が可能である!
 こちらでは目安箱に皆の情報を待っておる!!
 また、紹介された施設へ出掛ける事でオリジナルフォトフレイムを入手出来る企画情報も閲覧出来る!!!





 秋風に吹かれ、芸術鑑賞も乙じゃぞぅの。


清正