亀吉です!


本日は取材などもあり信長様と城でのおもてなしも午前中のみで、
いつもよりあまり皆様とはおられませんでした↓↓↓


しかしそんな中でも我らを待っとって下さる方もおられ励みになり申した。
ありがとう御座います!!!



本日何の取材取材を行ったのか?



お知らせ出来るときまで内緒です。

もどかしさ大爆発ですがもう少しお待ちください!!



そして利家様の事。

拙者も一番始め犬丸からのお知らせで知りました。


先程利家様宛に文を送りました。


「頑張れ」ではなく、

「今は休んで下さい」という内容です。



皆様から心配の声を沢山頂いとりますが、


拙者も来週元気な姿でお会い出来るのを楽しみに待っておりますで
皆様も笑顔で迎えて頂ければと思います!!



そして明日は今週の土日に行われる『名古屋まつり』に先駆けて、

熊本武将隊と土佐おもてなし勤王党が表敬訪問に参られましす。


清正様と拙者は両隊お出迎えする役を仰せつかりました。


どちらも遠征等でお会いしてお世話になっておる方々、

再会致すのが今から楽しみです!!




そうそう、この前の岡山遠征での思い出達。

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111007_1658~01.jpg

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111007_1619~01.jpg

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111007_1654~01.jpg


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111008_1354~01.jpg
・・・





皆様本日もありがとう御座いました!!