おこんばんは





名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba



岡山にて無事に鬼斬りを果たし名古屋に帰還しました市蔵でございます




本日も岡山城下で演武を行いましたが沢山の皆様に応援をいただきました。

まことにありがとうございます。


演武の冒頭、市蔵は岡山の皆様に御礼を言わせて頂きました




それは岡山県出身のあるお方が、名古屋で大変な功績をあげ名古屋の発展に尽力頂いたからでございます



皆様はご存知でしたか?


元中日ドラゴンズ監督、星野仙一殿が岡山県倉敷市出身である事を。





燃える男、星野仙一殿がいたからこそ現在の中日ドラゴンズがあると思います



そして先日、現世に甦った燃える男、我等が織田信長様がナゴヤドームにて始球式をされました



その試合は巨人戦。


星野殿は巨人戦にかける思いは誰よりも強かったと聞きます




その巨人戦で信長様も始球式。



運命ですなぁ~。



星野仙一殿。


時を経て、今名古屋に熱い男達が甦りましたぞ!

あなたの一球に懸ける思いと同じように一瞬一瞬に情熱を燃やしている男達が。

今は仙台にて熱い思いを注入しておられると思いますが、名古屋にお越しの際は名古屋城に足を運んで下さると嬉しいですわ。



そして信長様。


ナゴヤドームでの始球式は如何でしたか?


また明日にでも聞かせて下さいませ。





始球式…


うらやまし市蔵