サルだぎゃ



昨日のブログより、DVDの発売に関連してじゃが



収録されるのは、新演武でござる



現在、もっぱら、稽古中でありゃあすが、その収録はまぁじき、9月9日でござる



各務原の村国座という場所だがね



各務原といえば、わしもよう訪れた地であるわのぅ



岐阜斉藤攻めの際から、徳川殿との小牧の戦いでも各務原を経由したもんじゃ



わしの出世とともに歩いたかの地で、新たな演武を収録するとな



どのような内容になるかはまだ秘密だでいえぬが、和の様式の建物で、わしらの演武を披露するっちゅうのは、珍しいことやし、空気もぴったりやろうで、今から楽しみじゃなぁ~


平日だもんで、これんもんも多かろうが、ともにその空間を共有できれば、たまらんな



太閤のワ「雀の角の覚悟でのぞむ」