御機嫌よう。

 加藤清正である。

 本日は我等にとり、長き一日で御座った‥‥。



 朝からは名古屋城へ全員集結。
 晴れて演武の披露もなったが、観てくれた皆には如何であったかの?

 九月十日には新演武の御披露目もある(尤もその前日の九日に、先に岐阜県各務原市は村国座にて撮影会もあるが)!

 思えば演武も初期から様変わりしてきたものよ…。
 今あるものも大切に次に繋がる様に一生懸命臨みたい。





 夕刻からは武将隊本『十旗総覧』の発売に合わせた撮影会へ出陣!





名古屋おもてなし武将隊ブログ-IMG_5850.jpg
(此処です)





 過去にも一度、我等の本の発売があり同じ場所へ参った。





名古屋おもてなし武将隊ブログ-IMG_5850.jpg
(それが此処です)





 同じ場所へ戻って来られるという喜びを感じる事の多いこの頃…。

 此度もまた過去訪れた時の事を思い出しておった次第である。









名古屋おもてなし武将隊ブログ-IMG_4287.jpg
(そう此処で、あ~隠れとるわ!!)


清正