やってまいりました福岡!


私は初福岡でございます

ついに九州に上陸です!!





福岡の皆様は優しい
我等見るの初めての方ばかりなのに足を止めていただきありがとうございまする


そして打ち水大作戦にも参加いたしました



名古屋おもてなし武将隊ブログ-Image001.jpg


利家様違いまする!

打ち水は水を撒いて涼しくするものです

私に水をかける競技でございません



・・・いやはや
まさか打ち水で狙われるとは・・・
打ち水とはいえ油断してはいけませんな



打ち水のあとは武将問答で盛り上がりました!

名古屋おもてなし武将隊ブログ-IMG_0610.jpg

我等を知らない方も楽しく知っていただけたならうれしゅうございます♪



まだまだ明日も福岡楽しみでございます




お里