皆の者、達者であるか!?
前田慶次だ!!





やって参った!!初の筑前の地!!





本日は天神といわれる所に来ており、
ソラリアターミナルビルのライオン広場にて演武を行った!!





演武後の写真撮影にて
つい二日、三日前に名古屋城にて
わしらに会った者がおり
本日もわしらに会いに来てくれたそうじゃ!!



その他にも名古屋から来てくれた者もおり
とても嬉しく思っておる!!

ありがとさんじゃ~!!





photo:01



その後は
打ち水大作戦という催し物にも参加してきた!!



皆で水を撒くだけであるが
撒いたあとの気持ち良さ、涼しさがたまらんかった!!




実に楽しい催し物であった!!
名古屋でも皆々とやりたいもんじゃな!!





さて、今より本日最後の戦に行って参る!!




では、これにてさらばじゃ~!!






前田慶次郎利益