以前に、この清正日記の回数の十一番が抜けているとの指摘を受け、無意味に永久欠番とした事があったが…、



 …よもや五十九番が重複しておるとは、今の今迄知らなんだ。
 或いは、指摘を受けて忘れておったのか!?





 と云う訳で結局昨日の日記が正真正銘百回目であった。



 教えてくれた皆へ、忝ない!

 惑わした皆へ、ヌルッと節目を迎えて仕舞い申し訳無い!





 しかし何れにせよ単純な数え間違いとはいかんのう…。
 日記を記すも集中力を持って臨まねば!!












 だから今!この日ノ本では修験道に取り入れられ、決死の任務に臨む前に精神を鎮め集中力を高める呪文の一種として忍びの者達の間でも使われたと云うこれを唱えよう‥‥。





 『九字の印』





 さぁ!この際皆も共に唱え、精神を鎮め、集中力を高めるのじゃ!!



 (臨リン・兵ピョウ・闘トウ・者シャ・皆カイ・陣ジン・裂レツ・在ザイ・前ゼン)





 効果はあったか?どれ、その高まった集中力で以下の間違い探しに挑戦じゃ!!











 臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陳裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前臨兵闘者皆陣裂在前
















名古屋おもてなし武将隊ブログ-2011061209490000.jpg
(‥‥‥眠くなってきたか?)


清正