本日もええ天気で暖かいを通りこして暑かったでございますな


しかしその暖かさによって名古屋城の桜が


ついに・・・



ついに・・・



見ごろをむかえました!



どーん♪
名古屋おもてなし武将隊ブログ-110407_132528.jpg



・・・・・・・あれ?

おかしいですな

私の写真の撮り方が下手で西の丸からの素晴らしい桜の景色があまり伝わらない・・・


あれですぞ!
生で見る景色はほんとに素晴らしいですぞ!!

私の技術が足りないばっかりに・・・



ですから特別に穴場の桜撮影場所をご紹介します



正門近くの外堀に繋がる階段をあがってすぐのところから正門を後ろに撮りますと


名古屋おもてなし武将隊ブログ-110407_133023.jpg


このように撮れまする


ちょうどよく桜が後ろにきますから記念撮影するのにええと思いまする


素敵な桜の思い出作って下さいませ




お里