昨日
拙者立三は
日記帳の中で

お里の置き手紙についてお話しました
加えて武将隊の謎が新たなに発覚したと

その中で

ご迷惑かけますが
よろしくお願いしすす

このように書かれていたと書き記し

文章の流れでは
しますであろう部分が
しすすとなっていた

そこが謎であったと申しました


しかしこれ
記憶違いでした



改めて置き手紙を見てみましたら

こんな内容でございました

$名古屋おもてなし武将隊ブログ


行きすすでした

お詫びして訂正致します


$名古屋おもてなし武将隊ブログ

お里さんごめん

日記帳をご覧の皆様
申し訳ございませぬ


では改めて

何故行きすすとなったのか?


日記ではお里に聞いてみます
で締めさせてもらいましたが


お里が
ペンギンやら
キリンやら
亀やら猿に夢中だったもので

聞けませんでした


$名古屋おもてなし武将隊ブログ

未だ謎は解明されぬままですが
最近お里が注目されはじめてるのは確か


きっとこの行きすす問題は
深まっていくでしょう


きっと書き損じだろうなぁ・・・


立三