皆の者、達者であるか!?




名古屋おもてなし武将隊ブログ-101127_160937.jpg




寒いといいながらもいつもの癖で
扇子で仰いでしまい
さらに寒くしてしまった

前田慶次だ!!






本日は、




叔父貴と清正がおらんかった故
午前の演武は8人での演武であった!!






三英傑に傾奇者・・・






なんかこれじゃとわしがオマケみたいになるから




わしをメインで考えて・・・






傾奇者とゆかいな英傑達!!




これだな!!




なんかモヤッとしてた気持ちがすっきりしたわ!!




というわけで




傾奇者とゆかいな英傑達ってのの珍しい組み合わせの演武
楽しむことはできたかのぉ!?




最近寒くなってきたが、たくさんの者が城に来てくれておる!!


城に来る際は


寒くない暖かい格好で来るんじゃぞ!!






さぁ、明日は全員での演武じゃ!!


わしは明日終わると、12月の中旬くらいまで城におらん!!


故に、明日会いに来てくれな!!


では、さらばじゃ!!


前田慶次