昨日唐突に発生した
立三兄さんという呼称


どうやら
11月23日は
いい兄さんの日(お里風に)
であったようで

まぁ拙者が
いい兄さんかはどうかはわかりませぬが

時に
燃えるお兄さんになる事は事実でして

本日も
気合いを入れて
西之丸に並ぶ立派な菊を見ようかな

と思っておりましたら

もうありませんでした!!


そうだったのです
第63回名古屋城菊花大会は
昨日をもって終了しておったんですわな

本気で
あっそうだったと思った訳ですが

気分としては
ちと寂しいですわな

うううぅぅぅ・・・(お里風に)

ってな感じでございますわ


昨日までは
二ノ丸にいらっしゃった

徳川義直様もこのように華やかで

$名古屋おもてなし武将隊ブログ

拙者も会う度に
ご挨拶したものです


しかし
本日前を通りましたら

$名古屋おもてなし武将隊ブログ

こんなんなっておりました

疾風のごとく
どちらかに去っていったのです


お名前の書かれた板を残して・・・

別れのご挨拶が
できなかった事が悔やまれます

声をかけても
微動だにされなかった義直様


次ぎ会う時は
とっておきのネタで
笑って頂こうと思っていた矢先


残念でございます


来年またお会いできますか?

では
とっておきのネタ
来年まで大事に
とっておきたいと思います


本日の日記をご覧の皆様
城でネタやってと申されても
来年までやれませぬぞ


ネタ封印です


お詫び
写真順序間違えましたわ
訂正致しました


立三