き、サルだぎゃ

徳川殿、又左、亀吉、里、がブログにて申しておる通り、本日は、名古屋市は金山の、明日なるにて、レッドリボンライヴがおこなわれやあした

レッドリボンライヴ。12月1日の世界エイズデーを前に、HIVやAIDSに対して、正しい知識を身につけてもらいたい、そんな願いを込めて催したんだで

正しい知識とゆうもんは言うは易し、しっかし、なかなか難しいもんじゃ

ほれ、このとおり

名古屋おもてなし武将隊ブログ-未設定

名古屋おもてなし武将隊ブログ-101121_142542.jpg

名古屋おもてなし武将隊ブログ-101121_1425~01.jpg

名古屋おもてなし武将隊ブログ-Image001.jpg

人によって、見え方はかわってござる

思い込みや見方の違いなどでズレが生まれたり、また、興味や感心がないと、なかなか知識はつかんかったりするもんでありゃあす

しかしな、このとおり

名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010112120430000.jpg

わしの視点じゃ

見とるもんは一緒だでね

見るときは、ムリに人の目線になろうとせんでもええ。まずは自分の目でしっかりと見よみゃあ

ただ、よそからどう見えるかを知ることで、あらためて、同じものを見ておるのじゃと理解できるんだがね

お主はどう見えやあすかのぅ?

きっきっきぃ

太閤 さぁ、みんなで同じもの見よみゃあ 秀吉