有楽町


本日の戦場はこの地であった訳です


無類の街好きである拙者としては
この有楽町という街

かなり好きであります


多くのスーツなる西洋着物を身につけた仕事人から
買い物を楽しむご婦人まで


様々な方々が街を闊歩し


歴史を感じる食い物屋の数々


うまそうな酒が飲めそうな屋台街

そう思えば流行に乗れそうなシャレオツな建物


ちと歩けばザギンもありますし


これまた
お近くには江戸城もありますな

現代では皇居と申すらしいのぅ


そんな有楽町では


此処は地元名古屋か?と思わせるくらい

非常に多くの方々に集まって頂き大いに盛り上がる事ができました


ほんに感謝であります


関東在住の武将隊を応援して頂いている方々と


名古屋でなく江戸で会えることの喜び


嬉しいことでありますわ


握手した冷たい手が忘れられませぬ


雨で冷える中での声援
心から感謝でございます


有楽町を闊歩する初見の方々にも

名古屋には武将がおる事を認識して頂いて


名古屋に興味を持って下ればこれまた嬉しい事ですわ


有楽町で逢いましょうという歌が現代の世では流行ったようですが


此処有楽町にてたくさんの笑顔に出会えた事を嬉しく思います


本日お会いした方々

名古屋でも是非お逢い致しましょう


立三