十月からはじまりました菊花大会ももうだいぶ花が咲いてまいりましたな


昨日は雨でしたから心配していたのですが
いくつか大輪の綺麗な花を咲かせておりました



菊花大会では菊人形も展示されてましてな

今年も名古屋城の名古屋嬢エビザベス殿がきておりました

名古屋おもてなし武将隊ブログ-101029_111811.jpg


菊の綺麗な着物を着ていつもとちょっと違う感じで素敵ですな

さすが名古屋嬢!!
おしゃれさんですな


ちょっとうらやましいですな・・・・



エビザベス殿以外にも義直様と春姫様の菊人形もありますからな


どの方の着物も綺麗に咲いておりますからな


ぜひ見てくださいませ




お里