ききき、サルだぎゃ

堀川ウォーターマジックフェスティバルの開会式に始まり、清正の東海ラジオは兵藤ゆき殿の番組への乱入(とゆうか、通りすがり行為)を朝日橋にて行い、名古屋城でひっさびさの写真撮影がありゃあして、しみゃあには納屋橋にて演武を行うとゆう、えっさほいさな日々でありゃあした

明日は信長さまの駅ちかウォーキングの援軍にみゃあるか

名古屋を闊歩闊歩だがね

あ、わし、歩かんのやった、きき

まぁ、応援したるもんで、皆、せっせか歩いてちょうな

わしがどこにおるか、見事あてやあしたら、たゆまぬ法要を…、あ、抱擁を

をを、ねね殿の気配がぁ

はっ

や、じょ、冗談だがね

ほうよっ!

きっきっきぃ

太閤 壁に耳あり、障子に目あり 秀吉