歩いて



歩いて



歩いた!!




本日はいつにもなく歩いた!!



ツアーに
演舞に
ふぁっしょんしょーに
菓子まきに
夢歩きにとにかく動き回った!!




久々にこんなに歩き動き回ったのだが、実に楽しくあっという間に一日が終わってしまった!!




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんじゃな!!




名古屋祭りに参加した者は、わしらと同じくらい歩き回ったのではないか!?

足がぱんぱんだと思うでしっかり休むんじゃぞ!!




しかし!!


明日もわしらは歩き回る!!


三英傑、三英槍は別々の戦場になるが、午前中だけは十人での演武がある!!


その後、三英傑・三英槍どちらに着いて行くかはお主ら次第じゃ!!


明日も皆が楽しい一日を過ごせることを祈っておるでな!!

名古屋おもてなし武将隊ブログ-4.JPG


ではまた会おう!!さらばじゃ!!


前田慶次