皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!!





叔父貴・・・・




やっとわかってくれたか!!




無茶ぶりの怖さを!!




わしがどれだけ無茶ぶりを恐れておったか・・・




だが、そのおかげで折れにくい心を手に入れることができた!!




やはり、


わしら前田家は、


叔父貴が振ってわしがスベる!!そして叔父貴が助けるでえぇと思う!!




わしはそれが現世に甦った前田前田じゃと思うわ!!



だで、叔父貴は今まで通りわしに無茶ぶりしてくれればえぇでな!!


たまに、わしも叔父貴に無茶ぶりするかもしれんが・・・
わっハッハッハ~!!






さぁ本日は、


名古屋城となばなの里、別々の戦場での演武であったが、
皆楽しむことはできたかのぉ!?


会いに来てくれた者達、今日は十月にも関わらず夏のような暑さだったで疲れたと思う!!


しっかり休んで、またわしらに笑顔で会いに来いな!!


さて、本日は朝早かったでゆっくりと休もうかのぉ!!


ではまた会おう!!さらばじゃ!!


前田慶次